2013年10月16日 VOLOMUSIKS(ボロムジクス) アルバム発売に先駆けて先行配信スタート!

2013年10月16日 VOLOMUSIKS(ボロムジクス) アルバム発売に先駆けて先行配信スタート!

VOLOMUSIKS・ボロムジクス

10月14日新宿BLAZEで行われた霞町音楽会でオープニングアクトに抜擢されたVOLOMUSIKSがアルバム発売に先駆け、PEACE MAKERにて先行配信をスタート!

i-tunes、着うたなどは11月16日より配信開始です!

試聴/ダウンロードはこちらから


彼らの音楽に初めて接したのは、4月下旬の吉祥寺の路上ライブでした。

まっすぐ飛びこんでくる歌声とポップなメロディ、それを支える演奏力。どれをとっても素晴らしく、ライブ終了後、販売していたデモCD3タイトルすべてを購入、その場でピアノの小松由佳に霞町音楽会出演の打診をしました。

それから半年、サウンドファインダーのFIRST CALL RECORDINGSでは彼らの音源をリリースことを決めました。

アルバム発売に先駆け、少しでも早く、多くの方々に音楽をお届けしたいと日本国内のみならず、海外の配信サイトでも音源を入手できる環境を整えました。

多くの若者が抱える悩みや憤りをポップなメロディに載せて、聴き手の奥底に深く落としていく楽曲に共感するリスナーは多いはず。ピアノ、ベース、ドラムにボーカルという小編成から繰り出される音楽は現行のJ-POPシーンにある音楽とは別世界の風景をみなさんに教えてくれるはずです。

素朴で力強い、音楽そのものが輝いている、今の日本の音楽シーンが必要とする音楽がここにあります。

多くの方々に届くことを願っています。多くの方々に聴いていただきたい。

サウンドファインダー新川宰久

Comments